いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、因島へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


因島にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごくていねい

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごくていねいで、速い!
人柄も良さそうな方でとても好感


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

ご依頼者様は、来月ご結婚をされる予定らしく、新居へ引越しをされるそうなのですが、

自宅がゴミ屋敷で、荷造りも出来ない状態だとお困りのご様子でした。

「新生活(結婚)で出ないといけないので、ゴミ屋敷になっている部屋をキレイにして出たい」

との事で、弊社へご依頼いただきました。

 

ご結婚おめでとうございます^^♪

旦那様との新生活を、末永く過ごしていかれることを心より願っております^^

しかし、その前にゴミ屋敷の整理ですね。

衣類や食べ残したものが、そのままの状態で散らかっている状態でした。

キレイになったお家の後に、ご依頼者様は、

「これからは、主人もいるので、こうならないように気をつけます」と笑っておられました^^

 

キッカケがあり、ゴミ屋敷を片付けようと考えられている方、

福山片付け110番へご依頼下さい♪

どんなにゴミが積まれていようが、福山片付け110番がキレイに片付けさせていただきます。

ゴミ屋敷にお悩みの方からの、ご連絡お待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 兵頭