いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、神石郡神石高原町へハウスクリーニングにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


神石郡神石高原町にてハウスクリーニング お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧で親切

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
素早い対応で助かった


本日は、ハウスクリーニングのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「忙しく掃除が出来てない状態なので手伝ってほしい」との、ご連絡をしていただきました。

「掃除ぐらい自分でしろって、自分でも思ってるので恥ずかしく業者に頼むのも悩んだ」

というお客様。。

 

“…恥ずかしい”とご依頼をとどまる方が結構いらっしゃいますが、

そんなこと全く恥ずかしいことではありません^^

私たちは、色んな現場を経験しています。少々のことでは、驚きません!(笑)

私たちは、お客様の健やかな環境を作りに行かせていただくのが、お仕事です^^

恥ずかしがらず、お気軽に頼っていただけると、こちらも嬉しいです^^

 

日常のお掃除、ゴミ屋敷の整理、片付けられなくて困っている汚部屋など

お掃除でお困りになっている方のお手伝いをさせていただいています^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 石井