いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、尾道市へ家具の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他より安い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッド・タンス・食器棚・ソファの引き取りにお伺いしました。

引越しを控えているお客様から、引き取りのご依頼をいただき、

回収作業を行なってきました^^

 

「最初は自分で市の処分場へ持って行こうと思ってたんですけど、

思った以上に重くて…」と自分で運び出すことが困難で諦め、

弊社をお頼りになってくださったそうです。

家具ともなると、重く大きなものが多いですよね。

“引越しのついでに新居では新しい物に”と買い替えられる方は、多いですが、

皆さん、家具の処分には頭を悩ませているようです^^;

福山片付け110番では、お客様の元へ伺い、搬出運搬回収、

すべて作業員が行なっていますので、処分の難しい大きく重いお荷物も、

お客様は、私たちの作業を見守っていただけるだけで処分完了です♪

そんなご自分での処分が難しい不用品がございましたら、

お気軽に福山片付け110番へ、回収をご依頼ください^^

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 福入