いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市へ粗大ごみの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


福山市にて粗大ごみの引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での応対が良心的で良かったから


本日は、タンス・テーブル・ダイニングテーブル・イス4脚・ソファー・食器棚・ベッド・電子レンジ・オーブントースター・掃除機などの回収にお伺いしました。

 

築50年の家を、この度新築されたという依頼者様のお宅。

その機会に、家具なども一新するという事で、弊社へ処分をご依頼して下さいました。

新築で、家具などを一新されると気持ちよく生活が出来そうですね^^

でも、これだけの量の不用品をどうするか、今回の依頼者様も悩まれたそうです。

 

そんな時は、福山片付け110番へご連絡下さい!

弊社には、3段階のトラック積み放題プランがあり、お客様の不用品の量に応じ

トラックをご用意いたします^^

一部、トラック積み放題プランに適応できない物もございますので、

お電話・メールにてご確認ください。

また、ご自分の不用品がどの、プランに当てはまるか分からない等の事がありましたら、

お気軽にご連絡お待ちしております。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 川原