いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、尾道市へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、汚部屋片付けのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

玄関から、物が溢れている状態で、これをお1人で片付けるのは難しいなと感じました。

この春から大学生になられ1人暮らしをされているというお客様。

「大学で出来た友達が遊びに来たいと言ってくれているんですが、

この状態では招待できないので」と、弊社を頼ってくださった理由をお話してくれました^^

 

1人暮らしを始められてから、お掃除をしていないというお客様。

実家で暮らしていたときは、お母様が片付けてくれていたそうで、

元々整理整頓が苦手だというお客様は、1人暮らしになって心配はしていたそうで、

案の定…な状態になり、困っておられました;

そんな汚部屋も福山片付け110番へご連絡いただくと、お友達も喜んでくれるような、

隅々まで綺麗なお部屋に戻してみせます!^^

 

綺麗になったお部屋を見られたお客様は、

「これからは友達が呼べるように、整理整頓を頑張ります。

今回は本当に助かりました。ありがとうございます」と笑顔で言われていました^^

 

綺麗なお部屋に憧れる…でも、自分1人では厳しい…。

とお悩みの方、福山片付け110番を頼って下さい!

ご依頼、心よりお待ちしております☆

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 福入