いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、沖野上町へ引っ越しに伴うゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
こちらの問い合わせに対して回答がていねいだった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
素早い動きで作業を進めてくれた

「どうしてもこの日が良い」という時間にも合わせてくれた

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

今回のサービス品質で満足でしたが、さらなる進歩を期待しています


本日は、引っ越しに伴うゴミの回収にお伺いしました。

「引越しをしてきたんですが、新居には必要なかったゴミなどがあるので回収してほしい」

とのご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

段ボールや細々したゴミ、要らなくなった不用品等

新居へ引っ越しをされてから処分して欲しいという方は沢山おられます^^

そんなに細かく分別して引越しをしている方は少ないですよね。

そんな予想外に出てしまったゴミや不用品も

「福山片付け110番」にお任せ下さい!弊社のスタッフが迅速に対応させていただきます♪

その他、ご不明な点などありましたら、遠慮なくご相談ください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 白石