いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、佐木島へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介させて頂きます。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、鉄ホイール・スプリング・マフラー・ブレーキパッドの、

回収にお伺いしてきました。

「車の部品なんですが回収してくれますか?」と弊社へご連絡をしてくださいました。

ご自身で、車のメンテナンスをしているそうで

「全部自分で作業してるので、ディーラーや修理工場との付き合いが無くて…」

と不要になった部品の処分にお困りになっていたそうです。

処分する場が分からないとなると、不用品がずっとお家に留まってしまいますよね;

溜まっていく一方だと置く場所にも困りますよね^^;

そんな時は「福山片付け110番」へご連絡ください!

出来る限りどんな不用品も、弊社は回収に伺わせて頂きます。

捨て方が分からないとお悩みの不用品がありましたら「福山片付け110番」へご相談ください♪

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 多田