いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で軽トラック1台分の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
親切でよかったです。


お引越しに伴い、軽トラック1台分のゴミがでそう、とお電話くださったご依頼者さま。

ずっと片付けたかった押入れの中の不用品を処分して、
ついでに庭に出してある使わないものも回収して欲しい、とのことでした。

HPをご覧いただいたということで、
「軽トラック積み放題プラン」での回収をご希望くださいました。

福山片付け110番では、
お部屋の片付けで、「これを捨てる!」というような大型な物が何点、ではなく、とにかく捨てたいものがごろごろあるので、細々と一気に処分したい、というときに、

「トラック毎の積み放題プラン」
をご提案させていただいております。

積載量のイメージはHPに記載がありますので、
参考にしてみてくださいね^^

「規定量でも、思ったよりたくさんつめた!」

と、ご利用いただいたお客様からは大変ご好評いただいております♪

今回は、軽トラック満載まで積ませていただき、
少し規定量を超してしまった部分も追加料金で回収させていただけました!

片付けたかった部分が一気にすっきりできて、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村