福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市でベッドマットレスの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
速く対応して頂いた。安い。


ベッドのご処分でお困りのご依頼者さま。

スプリングのマットレスベッド、ご自身でご処分されるのは、なかなか難しいものですよね。

福山片付け110番でも、ベッドのご処分に当たって、
たくさんのお悩みの声をお聞きしています。

「大きすぎて、持っている車に乗せられない」
「ひとりで運び出すことが出来ない」
「解体が難しく、できそうにない」
「スプリングマットレスを行政の処分場に持ち込んだところ、解体・分別が必要といわれた」

などなど、使っている間は重宝したベッドも、
ご処分に当たっては大きな壁になってしまいます。

福山片付け110番では、
ベッドのご処分のご依頼もたくさんいただいております!

介護ベッドから大きなキングサイズのベッドなど、
いままでたくさん対応させていただきましたので、

「これは回収してもらえるのかな…」

とご不安でしたら、お気軽にお問い合わせください!

今回、捨てられずにお困りだったベッドを、
作業員が運び出し、回収処分させていただきましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただくことができました!

不要になったベッドのご処分のお困りも、
福山片付け110番にご相談ください!

大量のごみ処分退去前のハウスクリーニングご実家の遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村