福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市でお引越しごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
素早く来ていただき助かりました!

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


ゴミのご処分でお困りのご依頼者さま。

いつものゴミ回収で持って言ってもらうはずが、
ゴミ出しのルールが変わってしまい、回収してもらえなかったそうです。
いまから出すには、退去日に間に合わない、とお悩みのご様子でした。

今回ご処分されるもののなかには、
傘やお布団、衣装ケースなどもありました。

市区町村によっては、

「傘は、ホネ組みと布でわけなければならない」

という決まりがあったり、

「お布団は布類では出せず、粗大ゴミとして扱う」

というルールがあったりと、なかなか判断に難しかったり、
分別が大変だったりと、意外と困ってしまうケース、なんていうのもあるようです。

福山片付け110番では、
生き物と危険物以外であれば回収にご対応させていただいております。

分別の無い状態でも回収させていただけますので、

「どこまで分別すれば良いのかわからない」
「分別方法がわからない」
「分別をする時間がない」
「一気にいろんなものを持って行って欲しい」

といったお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください^^

今回は、他にもご不要な衣類や小型家電も一緒に回収できましたので、
ご依頼者さまにも喜んでいただけたのでは、と思います。

分別のわからないときの、不用品処分のお困りも、
福山片付け110番にご相談ください!

空き家からの遺品整理蜂の巣の駆除庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村