いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市でお引越しででた小型家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応がはやい

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


お引越しに伴い、小型家電のご処分でお困りのご依頼者さま。

通常のゴミ回収で出せるようなものは、
数回に分けて解体や分別を重ねてご自身で捨てられていたそうですが、
回収のしてもらえない家電製品だけが、
捨てられずに困ってしまったそうです。

お仕事で忙しい方のお引越しでは、
「処分場に持っていく時間がない」
というお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃいます。

たまのお休みで、不用品処分に時間を費やしてしまうのって、
なんだか嫌…そんなお気持ちになられるのもしかたないですよね。

せっかくのお休み、
もし不用品を捨てないといけない、となったなら、
どうぞ福山片付け110番におまかせください!

お客様に面倒な作業はございません。
お部屋の中の運び出しからすべてに作業員が対応し、
プロのスタッフがスピーディーに回収させていただきます!

ご自身で処分されるよりも、
圧倒的に、簡単に・短時間で、不用品をすてることが可能です!

今回は、ご依頼者さまにもご満足いただけた、ということで、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました!

ご実家の遺品整理庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村