福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


遺品整理、ということでお電話くださったご依頼者さま。

必要なものはほとんど運び出しが終わられているということで、
処分になるものだけを、運び出して回収して欲しい、というご要望でした。

遺品整理にあたってお客様の悩みの種になってしまうのが、

「とにかく捨てないといけないものが多い」

ということにあるそうです。

ご処分されるものは、日常生活で使われていた衣類から、
しまわれていた雑誌類、かなり製造のたった家電製品や、
古い家具まで、バリエーションも多岐にわたります。

ご親族で処分料金を折半するので、事前にお見積書を発行し、
それをもとにご親族で検討される、という方も多くいらっしゃいます。

今回も、かなりの物量があり、
2tトラックでお伺いして満載くらいの量がありました。

福山片付け110番は分別のない状態でも回収に対応しておりますので、
ご依頼者さまがたも、短時間で作業が終わり、
ご安心いただけたのではないかと思います。

遺品整理のお悩みも、
福山片付け110番にご相談ください^^

空き家からの遺品整理庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村