福山片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市で大量の家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
作業スタッフの方がとても良かったです。


大量のゴミのご処分でお困りだったご依頼者さま。

お引越しに伴い、袋につめた家庭ゴミがたくさんでる、とお電話くださったご依頼者さま。

体調が悪くていつものゴミ回収に出せずにいた今までのゴミに加え、
お引越しに伴い不要となった細々したゴミを45Lのゴミ袋につめたいったところ、
20袋くらいになっている、とのことでした。

通常、軽トラックでは45Lのゴミ袋で、
袋の詰め込み具合などでも変動はありますが、
規定量で25袋くらいまではなんとか載る、といわれています。

今回はお電話いただいた際に20袋ほど、とのことでしたので、
「軽トラック積み放題プラン」のご提案をさせていただきました。

当日お伺いしてみると、お電話後から物量が増えてしまったそうで、
かなりご不安ご様子だったご依頼者さま。

見積りなし、回収でのご予約でしたが、
一度その場で再度見積もらせていただきました。

物量は2tトラック1台分くらいの量になっていました。

お引越しに当たっては、予約時から回収日までに、
捨てるものの量が増えてしまうケースは多々あることと思います。

今回は、2tトラックでの回収のお見積額をその場でご案内させていたただき、ご依頼者さまに料金にご納得いただいたあとに、実際に作業に入らせていただきました。

積み込んでみると、かなりの量になりましたので、
ご依頼者さまも、これだけの量をお一人でご処分されるには、
不安なことも多かったのではと思います。

作業後はとても喜んでいただけ、
アンケートでは100点の評価をいただくことができました。


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村