いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市へ大型荷物の引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


福山市にて大型荷物の引き取り お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、タンス・ソファ・健康器具の引き取りにお伺いしました。

「すべて重く、家族だけでは運べないんです」

とご連絡を頂き、引き取り作業を行なってきました。

 

重い荷物を、どう運び、どう処分しようか…悩まれますよね;

乗せていく車も持っていないし、仮に荷物を乗せられる車をお持ちでも、

大型の物になるとご自身で運べないという事がネックになるかと思います。

そんなお困りの大型荷物をお持ちの方は、福山片付け110番へお任せください!

力自慢の揃ったスタッフが、どんなに重い荷物も、迅速丁寧に持ち帰らせて頂きます☆

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 辻