いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市へ家具の回収廃棄にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


福山市にて家具の回収廃棄 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、チェスト・靴箱・ダイニングテーブルセット・食器棚の回収に伺いました。

引越しに伴い、家具の処分をされるというお客様。

ほとんどの物が2階にあり、「粗大ゴミに出そうにも、まず運び出せない」

と2階から下ろせないことをお困りになっていました。

 

ご自身で持って行くとして、トラックに乗せる事が既に難しい物ってありますよね。

それが、すべて2階にあるとなると、余計に体力を使い大変な作業ですよね…;

そんな処分が大変な不用品がございましたら、福山片付け110番へお任せください!

どんな場所からも、プロの力で運搬し回収作業をさせて頂きます♪

処分にお困りになる不用品は、福山片付け110番へ^^♪

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

福山片付け110番
作業担当 辻