いつも福山片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、福山市でPCやラジカセなどの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応がとても早く、わかりやすかった為


お引越しに伴い、不要なPCやビデオデッキ、ラジカセ、自転車のご処分でお電話くださったご依頼者さま。

学生さんの下宿先からお引越しで、
退去日まであと4日、というところでお電話をいただきました。

お引越しに当たって、「自転車の処分」で悩まれるお客様は多くいらっしゃいます。
福山片付け110番では、自転車ご処分のご依頼もたくさんいただいておりますので、ご安心ください!

今回は、他にも小型家電がある、ということで一緒に壊れたPCやビデオデッキ、ラジカセも回収させていただくことになりました。

今回ご処分されるようなものを、ご自身でご処分される場合には、
手続きを踏んで、書類を用意して、準備をして、処分場に持っていって、となかなか大変手間があるかと思います。

福山片付け110番では、今回のようなものもすべてまとめて回収できますので、面倒な手続きなども一切不要です!

今回は、お電話いただいた翌日ですぐに回収にお伺いできました!

即日回収で、ご依頼者さまにもご満足いただけたのではと思います。
アンケートでは100点の評価をいただくことができました^^

ゴミ屋敷整理遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


福山片付け110番
不用品回収作業担当 金村